ライラのワクワク日常

毎日ドタバタハプニングの中学生!を描いた日記です。

enjoy the sunday

おはこんばんにちは!ライラです!

最近習ったばかりの英語を使ってタイトルを盛ってみました♪まだまだGoogleにインデックスされてないようですが、たくさん書いてるとGoogleに通知が行ってインデックスされるそうです!インデックスされましたらはてなブロガーの皆さんは、周りの友人にぜひこのブログを伝えてください😁

さて、今日の本題です。今日はヘアサロンに髪を切りに…と言うかは、ちょっと直しに行っただけですけどね。私は髪が多い方なので、定期的に直してもらわないと頭が爆発するんで…笑

こんな感じです↑

切る前はこれの1センチはありましたね。周りの人からは羨ましがられてるんですが…

それでは、今日もワクワクライフを楽しんでいきましょう☆